ファストアッStädte IM Südenウント·デルNordküsteデアインゼルJavaの帽子他の电子Eigenschaften 。 OST- JavaはSitubondoホワイトサンドビーチES einige StrandeのIMノルデンシンドeinen Besuchワート、ドライ·フォン· ihnenをgibtでは、ストランドLamonganはスラバヤでWBLウントKenjeranストランドのmit 。
Während südlichen地域ダイvielen Sehenswürdigkeiten Strandeのダイ。 Psychologie PrigiにバニュワンギにGrajaganストランドを開始します。 Besonderheit ·デルsüdlichen KüstenフォンのJavaのISTアイネのホー·ヴェレのMITのhartenウェレンアウフFelsenダイKlippenウントkleinen Inseln steile 、書斎鎖umgebenダイ。 NatürlichのSEHRのgefährlichは、 wenn Besucher nicht Vorsicht 、ドルトZU spielenダイ。
訪れる価値東ジャワの南海岸の一つは、 JemberにおいてタンジュンPapumaです。ビーチは3マイル西ケープカエルの位置していますが、より広くの前に知られている。Watu Ulo Beach is characterized by arid with black sand . If the white sandy beach of Tanjung Papuma with hedge trees that are around the edge of the beach .
ワトゥULOビーチは黒い砂と乾燥したことを特徴としている。もし、ビーチの端のまわりにあるヘッジの木がタンジュンPapumaの白い砂浜。 自然の観光スポットが非常に興味深いと家族のレクリエーションや職場、家族イベントの挑戦的であるように。
なぜなら、森林の端にその場所を、またベースと十分な資格のアウトバウンドチームの可用性の存在は、自然と仲間の同僚に慣れるための活動を整理する準備ができています。 タンジュンPapuma観光スポットだけでなく、海洋化石の世界に興味を持っている人のために学習の場だけではなく。
どうやら監督は崖の下、ビーチに点在している化石の存在から判断すると、この可能性を認識していませんでした。
我々はその狭いとシャープなコーナリングや急な上り坂の周り45〜50度で与えられた大型バスを使用することはできませんケープPapumaに到達するために、覚えておいてください。しかし、マネージャーは、すでにビッグバスに乗る人のための車のオートバイを提供してきました。
どうやら監督は崖の下、ビーチに点在している化石の存在から判断すると、この可能性を認識していませんでした。
1人 - もちろんルピア12500 、のチケット代金とは別に支払わなければならない。
それでも経営陣が検討する必要があることの一つは、環境清浄度についてです。入るケープPapumaマネージャはジャンク思い出を残していないために訪問者を助言した。しかし、ビーチにはあまり適切で提供ビンは休日以上の3000の訪問者を訪問することができます。
海岸に沿ってそこに白い砂浜と美しいの手入れには、ビーチで日光浴をするようになっ外国人観光客を許可Papuma 。その自然の美しさだけでなく、ビーチはまた、リザード、チキンの森、その様々な、猪、鹿、ヤマアラシとセンザンコウと鳥など動物が豊富である。
このビーチでこのような宿泊施設やキャンプなど、長いPapumaの雰囲気を楽しみたい人のためのサポートのいくつかの手段を提供した。日没、浜Papuma上の雰囲気が楽しむことがより美しくなります。トワイライトDIMますます雷の海は放棄に消極的に劇的な雰囲気を引き起こすシュッ。
あなたの筋肉を伸ばし、日常的苦役、ケープPapuma選択する1適切な場所に飲み込まれた後、あなたの心をリフレッシュしたい。
海岸を旅行したい人のために、ケープPapumaの海岸を訪問しなければならない場所やPapuma約この小さな物語です。
- 場所
Jember Ambulu Sumberejo地区の村に位置Papuma岬のビーチ。ビーチはJemberの町の中心部から約37マイルである。すべての道はアスファルトで舗装されているので、ビーチへのアクセス道路は良いですが、我々は、価格がエリア15万でJemberの町にいたことに、車、バイクや車のレンタルを使用することができます。ケープPapumaにおける東ジャワの南海岸で接続されているビーチの観光に加え、丘、約50ヘクタールの森林面積は、現在管理し、東ジャワの林業公社ユニットIIが推進され始めているもあります。
- 歴史
私たちが知っているようにPapumaの頭字語は白い砂Malikanから派生しながら、岬には、海に突き出た小さな土地です。 Malikanは、これらの観光地を開い開始後林業公社によって与えられた名前である。
- 美しさ
海岸に到達する前に、我々は主に入口ゲートの後の次の植えチークの木は、我々は観光地がPalmなどの森林の木自然のままの、巾着などの小型の木の多様性と森をいっぱい表示されますが、ジャングルに合格する通説静止しているこのような鳥も木からぶら下がってサルの様々な種類の熱帯植物や動物、の共有。
森林malikanを通過した後、私たちは、きれいな白い砂をご利用いただけます。西白い砂に沿ってそこに釣りをしているボートがドッキングされている。あなたが見たい場合は漁船がダウン11.00から13.00の間で正午から来て、我々は魚が直接ビーチ沿いの屋台の所有者の助けを借りて、もちろん、ビーチでキャッチする漁師を燃やし購入することができます。
ビーチのパノラマの白い砂浜に加え、驚異をトレースした後、ビーチがきれいな水、きれいで、中に見た後であまり岩やサンゴになるでしょう - なぜなら大きさで、環礁環礁の住民はそれを呼び出して、あちこちに広がっ深い青色の海の真ん中にこれがサンゴ島のようになります。
7 ( 7 )がこのPapuma主要なサンゴがある環礁のような形をしているため、サンゴの島々の行は、教祖の島、島のクレスナ、ナラダ島、ヌサバロンの島、島と島のカエルの日よけ、などの人形のキャラクターから取った独自の名前を持っている巨大なカエルは海で溺れ生じる。
サーフがあったが、それが正しい大きな波に見舞われ、大きなサンゴボルダーの前で見ていきますので、我々は下のSitihinggilの観点から見て、一度際の干潮は素晴らしいことでしょう。
小さな波が後退か、我々がダウンして、海の水であるため、潮が岩が表示されていないときの岩の上に立つこともできますが、エキゾチックな風景を見ながら、時折波にさらされている間、我々は岩の上に立つことができる。
我々は海の中の上の高さと大きな岩に耐えることができるので、干潮時に、我々はまた、我々は本当に多くの素晴らしいミドルサンゴ礁に参加するアングラーを横断する勇気があるなら、釣り竿と魚をキャッチ漁師の多くを見ることもできますが波は約5メートル、本当に異常な感覚のサンゴの高さをクラッシュされた。 SITIのhinggil内jogloから、我々は全体の白い砂のエリアケープPapuma 、漁船、岩のチップ、海岸線の小さなサンゴだけでなく、海の真ん中にサンゴ島の塊を見ることができました。
- 宿泊施設
あなたがケープPapumaで夜を過ごすしたい場合は、ここの別荘の一部が宿泊施設、エアコン完備の客室、シングルベッド、専用バスルーム、テレビ、小型の価格の変動に、林業のツアーマネージャーで借りているアール周りの300から400000の値札でポーチ。あなたは東部ジャワの典型的ないろいろな食べ物を楽しみながら、泥だらけの町の滞在に戻る場合でも、 berkulinerながらリラックスして町の広場の泥だらけの戦略的な場所としての周りの宿泊施設見つけてください。 100万人の非エアコン完備の客室にはエアコン、専用バスルーム、テレビ、フル·ブレックファーストと専用バスルーム、テレビとシングルベッドエンまたは12万の以下の価格で、上 - 宿泊率は70万人とは異なる。いくつかの宿泊施設には、 Jemberの町の広場やホテルパラダイスの近くにあるホテルムルデカのようなものです。そのためにはより多くの資金があり、少しMahalanはスターホテルムリやパノラマでお試しくださいがあります。